文大統領の任期も後半年となり、次期大統領選に向けた候補書の選挙運動が活発化していますが、退任後に犯罪者にされないためにと色々と策を練っているようですが…まあ子供騙しですよね。
ただ、誰が次の大統領になろうとも、反日を掲げて日本を屈服させることを公約にし、任命後も反日活動に勤しむことになるんでしょうね。
共産党中国と北朝鮮の蛮行を止めるための盾としての位置に大韓民国は存在するわけですが、中国に依存し北朝鮮を同胞の国としているから、戦略的に盾としての役目が果たせていないのが(日本と米国にとって)一番の問題なんですよね。
朝鮮併合をしたのも、朝鮮王国(大韓帝国)が中華民国やロシアに対する盾になるどころか、国をロシアに売ろうとしたので、日本の安全保障上として朝鮮王家の好きにさせるわけにはいかなかったんですが、その意味を理解している韓国/朝鮮人は皆無だろうし、今の日本人も日本国土の安全保障というのを一般の人達は理解しようともしていないから、今の大韓民国政府の何が問題かを理解できないんでしょうね。
バイデン大統領はやらないでしょうけど、トランプ政権が続いていたら、大韓民国を(グアムのように)アメリカ合衆国の準州として管理下に置いたんじゃないかと思ったりもします。
0 件のコメント:
コメントを投稿