このバンドもKelly Simonzとの繋がりで、昨年は2回ライブ撮影をさせて戴く機会がありました。
まだCrying Machine(公式HP)には掲載されていませんが、近日中に掲載されるかと思います。
でもこのバンドのライブステージのアクションが半端なくてねぇ。メンバーさん約3名程、AFが追いつかないは、1/100sでも顔がぶれまくってるはで、これまででもまともに捉えるのが最も難しいといえるくらいに、ライブが凄いです。
なので、果たしてバンドとして満足のいくものがちゃんと撮れているかどうか、あまり自信がない (-_-;;;
それはさておき、本作は昨年11月に発売されたアルバムですが、CDショップで山積みになっているのを買おうかどうしようか悩んだ挙げ句、せっかくならメンバー全員のサイン入りでと思い、年末のライブ会場で購入しました。
前作のTHE TIME HAS COME
ゴリゴリのHR/HMというわけではなく、HR/HMなんだけどJ-POPな雰囲気もあって、一般的な人にも好まれそうな感じの楽曲かと思います。
でもこのバンドはCDで楽しむバンドではなくて、絶対にライブで楽しむバンドですね。
CDで曲を覚えてライブに是非いらしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿